【New!!】2023/8/16 サイトリニューアルしました!

【食レポ】ひとり焼肉専門店で和牛食べまくったら幸せすぎた【焼肉ひとり 浅草】

焼肉

肉(29)の日にひとり焼肉

今日は29の日!ということで、浅草にあるひとり焼肉専門店の、「焼肉ひとり」へやってきました。

こちらのお店はすべて上質な和牛を取り扱っており、かなり期待高めです。

この日はキャンペーン(お会計の半額を金券で戻してくれる)をやっていたためか、満席状態。

少し待って中へ入れました( ᴖ ·̫ ᴖ )

こんな感じで1人用のコンロが各カウンター席に置かれていました!

タレは6種類とのことです。塩ダレやゆずダレ?など色々楽しめて最高です😚

牛タン 850円

とりあえずタン塩を注文。いい厚みで美味しそう…

美味しくレモンをかけていただきました♪

ハラミ 640円

こちらはハラミ。

ジュワーっといい音がします。

とてもとても柔らかく、とろけて美味しかった…

ホルモンミックス 640円

ホルモンも大好きなので頼んでみましたが、量が多く大満足です。味噌ダレが格別に美味しかった!

冷麺

冷麺もあったので注文してみました!

さいたっぷり、さっぱりでとてもおいしい。

もつスープ

こちらのお店特性のもつスープも頼んじゃいました!濃厚で染み渡るおいしさ。

全部美味しかった!

正直、全部美味しかったです。

毎月29日はお会計の半額金券で戻ってくるといううれしい特典があります!

金券ももらったことだし、また絶対行こうっと。

詳しくは公式ホームページから

焼肉ひとり浅草店|本格一人焼肉
浅草で本格焼肉をお一人様でも召し上がることのできる一人焼肉専門店の「焼肉ひとり」でございます。産地直送のお肉が口の中でとろける絶品の味と食感をご堪能くださいませ。ご家庭への宅配、テイクアウト用のお弁当も承っております。
タイトルとURLをコピーしました