【New!!】2023/8/16 サイトリニューアルしました!

【オススメ】Amazonでひとり焼肉用のコンロ買ったら楽しすぎた件【NEWやきとり屋台】

グッズ紹介

家でひとり焼肉がしたい!

私は家で1人、焼肉がしたいと考えていた。

フライパンやホットプレートじゃものたりない…

http://NEWやきとり屋台 焼肉用網付きセット 焼き鳥 焼肉 焼鳥コンロ 焼き台 https://www.amazon.jp/dp/B016VQNC2E?ref=ppx_pop_mob_ap_share

あった!丁度AmazonSALEやってるし…

ということで購入。

これ、Amazonでもかなり高評価だし、テレビとかでも芸能人が紹介していたりと、人気の高い商品らしい。YouTubeではSEIKINさんとかも紹介してたかも。

こんな感じで、焼き鳥屋台をモチーフにしたデザイン。焼き鳥ってあるけど、焼肉でも全然OK

かなりコンパクトなのでひとり焼肉に大変ぴったりなご様子。

横には赤いスイッチがついております。(きたなくてごめんないさい・・・)

温度調節とかはできないです。

実際につかってみました

鰻とかも添えちゃったりしてね。

電源をつけると、1分くらいでかなり熱くなります

すぐに焼きはじめることができるので、楽です。

ちなみに、油の受け皿ついているので、そこに水を入れて準備しておいてくださいね!

まって〜たのしすぎるんだが!!!!

ということでDAY2。

ひとり焼肉とは思えない量の肉を買ってしまいました。

残ったら冷凍すればOKだし!

普段はお酒飲めないけど、やっぱり焼肉と言えばビール!と思って特別に買っちゃいました🍻

いや〜、このコンパクトにまとまった空間、たまらん~~

食べ終わった後は洗うのも楽だし。

買ってよかったな〜とひとりで感動してました☺️

タイトルとURLをコピーしました