【New!!】2023/8/16 サイトリニューアルしました!

【体験記】ひとり焼肉専門店行ってみたら楽しすぎた【焼肉ライク】

焼肉

焼肉ライク北千住店へ

お腹空いたな~なんか焼肉食べたいなー…

おっ!乗り換えの駅(北千住)に焼肉ライクあるじゃん!と思いまして、さっそく向かいました。

焼肉ライクとは、『おひとりさま』用の焼肉専門店である。(ふたり用の席も一応あります)

席に通され、最初に目に付いたのは豊富な量のタレ。こんなにあったら迷っちゃう!

こちらのタッチパネルから注文をします。

目の前には1人には丁度いいサイズの焼き網が用意されてます。ワクワク。

お肉到着

おぼんは自分で取りに行くスタイルですね。

お店おすすめのクワトロなんとかセットを頼みました!(4種類お肉が入ってる)

こちらは牛タンです。

焼いてる様子はこちらです。

お肉は普通においしい!といったかんじ。お値段の期待どおりって感じですね。

ハラミが1番美味しかったかも。タンはペラペラですが、タレが美味しかったのでOK。

なんと言っても、ひとりで焼肉ができる空間があるということに、価値があるな~と思いました。

けっこう楽しかったので、おひとりさまはぜひ行ってみてください😚

タイトルとURLをコピーしました